グリーンリバー株式会社では、  
従業員が快適に働ける環境をつくっています。

秋葉原駅から徒歩5分で、岩本町駅からは徒歩1分と通勤に便利な好立地です。広々としたオシャレなオフィスには、
約20名の従業員が働いており、よりよい職場環境の形成に努めています。

フロアには会議室を設けており、福岡オフィスや社外とのミーティングが頻繁に行われています。

同じフロアにフリースペースもあり、カジュアルなミーティングも行われています。
また、コーヒーやウォーターサーバーなども完備しており、快適に働けるオフィスです。

太陽光発電所建設現場の様子です。
現場の段取りや安全管理などを行い、
スタッフを取りまとめ 現場がスムーズにまわるように仕事に取り組んでいます。


制度と福利厚生

従業員持株会

従業員の福利厚生と経営参加意識の向上を目的として、入会の募集を行っています。

出張手当

従業員が宿泊を伴う出張をしたときの
出張手当を支給しております。

休暇制度

週休2日制、GW、夏季休暇、年末年始と年間休日は、120日以上です。また、有給休暇の消化を推奨しております。

通勤手当

上限30,000円以内で
通勤手当を用意しております。

健康診断

年に1回、従業員の健康管理のため、
健康診断を実施しています。

扶養手当

扶養するご家族がいる方には、扶養手当を支給。配偶者、お子様(18歳まで)1人あたり5,000円を支給いたします。

慶弔見舞金

従業員の家族の誕生を祝福のため、
お祝い金を支給いたいます。

産休育休

仕事と家庭を両立させながら
男女共に長く働けるよう
職場環境を整えています。

eラーニング

自己啓発の教育ツールとして、オンラインで学ぶeラーニングを無料で受講することができます。幅広いカリキュラムの中から任意のコースを選択し受講することが可能です。