営業事務
業務内容
調達、受発注担当(営業事務)
※事務8割、フロント2割
・受発注書類の対応
受発注書類の取交し、ファイリング、社内稟議対応
・国内外デリバリー業務のサポート
サプライヤとの納期調整、海運計画調整、通関書類確認、国内トラック手配、
工事現場納品計画作成、完了確認までの一連、または附随する書類作成・管理全般のサポート業務
・営業補佐、事務業務
営業資料各種作成、ファイリング
営業担当の指示のもとサポートをお願いいたします。
今回は若手の補充を目的とした募集となりますので20代の女性を想定したポジションとなります。
応募資格
・学歴不問
・経験者のみ募集
歓迎スキル
・営業事務もしくは貿易事務経験
・Word、Excel中級以上
勤務地
勤務地 | 東京オフィス(千代田区神田須田町2-9-2) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9時~18時 |
給与 | 月給 215,000円 ~ 307,000円 (※想定年収 3,000,000円 ~ 4,300,000円) 年齢、経験、能力を考慮して給与設定いたします。 |
諸手当 | 交通費支給(~3万円/月) |
休暇 | 完全週休2日制、土日祝日、夏季、年末年始 |