営業事務

業務内容


調達、受発注担当(営業事務)
※事務8割、フロント2割
・受発注書類の対応
 受発注書類の取交し、ファイリング、社内稟議対応
・国内外デリバリー業務のサポート
 サプライヤとの納期調整、海運計画調整、通関書類確認、国内トラック手配、
 工事現場納品計画作成、完了確認までの一連、または附随する書類作成・管理全般のサポート業務
・営業補佐、事務業務
 営業資料各種作成、ファイリング

営業担当の指示のもとサポートをお願いいたします。
今回は若手の補充を目的とした募集となりますので20代の女性を想定したポジションとなります。

応募資格


・学歴不問
・経験者のみ募集

歓迎スキル
・営業事務もしくは貿易事務経験
・Word、Excel中級以上

勤務地


勤務地東京オフィス(千代田区神田須田町2-9-2)
雇用形態正社員
勤務時間9時~18時
給与月給 215,000円 ~ 307,000円 (※想定年収 3,000,000円 ~ 4,300,000円)
年齢、経験、能力を考慮して給与設定いたします。
諸手当交通費支給(~3万円/月)
休暇完全週休2日制、土日祝日、夏季、年末年始