選考の考え方
”前のめりで、常に挑戦し続ける”フロンティアスピリットにあふれた仲間を募集します。
私たちは、グリーンリバーの理想に共感する人々が
多様なスタイルや働き方でつながるチームを目指しています。
持続可能な社会を作りたいという私たちの願いに共感し、
自らの仕事を通してよりよい社会を創りたいと思ってくださる方を求めています。
どんなスタイルで働くかはあなた次第。エントリーお待ちしております。
選考ステップ
1 エントリー
当社WEBサイトより応募をいただけます。
応募の際は、応募者情報と履歴書、職務経歴書をご登録ください。
2 書類選考
採用担当者が書類選考を行い、通過した場合面接のご連絡をさせていただきます。
3 一次面接
採用担当者と面接の日程を調整した後、一次面接を実施いたします。
当社オフィスもしくは当社のWEB会議システムを使用して行います。
4 適正検査
ご自宅のパソコンで適正検査を受けていただきます。
5 二次面接
部門長と面接の日程を調整した後、二次面接を実施いたします。
6 最終面接
当社社長との面接を実施いたします。
7 内定連絡
採用担当者より、電話もしくはメールにて選考結果をご連絡いたします。